束の間の秋! | 土谷多恵子のRADIO DAYS

土谷多恵子のRADIO DAYS

業界歴ン十年の(笑)土谷多恵子が、目にし耳にした放送裏話や、古今東西洋邦問わず、音楽についてのウンチクをご披露します。ついでにABC「ドキハキ」のことも・・・・

桜紅葉が今年も綺麗です。



土谷多恵子のRADIO DAYS-IMG_2013111750298.jpg


我が家から楽しめる秋景色もみじ


今、ここから見える街路樹の桜紅葉が大好きです。


ツワブキが我が家のあちこちで咲いています。

自然生えで本当にあちこちなんです。


夏の暑い盛りに毎夕、たっぷりお水を遣った隣の敷地のツワブキも満開です。

誰も世話をしないのでお節介の私は自分のテリトリ-として、一年中ここは世話してるんですよね。


                      ダウン



土谷多恵子のRADIO DAYS-IMG_2013111746566.jpg


さて、お玄関先ですが・・・・・


なんか秋っぽくて、今、お気に入りです。


                       ダウン




土谷多恵子のRADIO DAYS-IMG_2013111749393.jpg


今年の秋は短いので、楽しめる時に楽しんでおくことにしましょう。



                   もみじ 多恵子 もみじ