頂きものでございます!! | 土谷多恵子のRADIO DAYS

土谷多恵子のRADIO DAYS

業界歴ン十年の(笑)土谷多恵子が、目にし耳にした放送裏話や、古今東西洋邦問わず、音楽についてのウンチクをご披露します。ついでにABC「ドキハキ」のことも・・・・

日曜日の午前中からピンポン、ピンポンと宅配便です!!


なんと、箱一杯のうまいもんラブラブ


近江八幡の友人から、近江八幡名物が山盛りですプレゼント



土谷多恵子のRADIO DAYS-2012070816490000.jpg


八幡名物の赤こんにゃく、長五郎せんべい、丁子麩、地元産の大きなキャベツ・・・・。


そして、箱の中にはこんなに可愛いパッケージも   


                                ダウン



土谷多恵子のRADIO DAYS-2012070816510000.jpg


近江八幡に本店のある人気の「たねや」さんのバームクーヘンとケーキです。


梅田の阪神デパートの地下にある「たねや」はいつ通っても行列ができているので、

つい買いそびれる私ですが・・・・・あせる


このパッケージは七夕仕様なのでしょうか!!

素敵です。



「ワォ~!!」と喜んでいたら、また、またピンポン、ピンポン、宅配便です。


次はこれ


                             ダウン




土谷多恵子のRADIO DAYS-2012070817000001.jpg


な、な、なんと、今度は山盛りの茸です。


舞茸、しいたけ、エリンギ・・・・。


懇意にしているタイガースの方から・・・・・。



感謝、感謝の、幸せな日曜日でございました。




                         

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



夜中にウインブルドンを見ながら、アップしています。


フェデラーがマレーに勝ちましたテニス


フェデラー、7回目という最多タイの優勝回数。


マレーもよく戦いましたが、フェデラーは強かったです。


表彰式も感動的です。


この雰囲気はやっぱりテニスやなあ~~。

私は好きです。



                     音譜 多恵子 音譜