気分を変えて・・・・ | 土谷多恵子のRADIO DAYS

土谷多恵子のRADIO DAYS

業界歴ン十年の(笑)土谷多恵子が、目にし耳にした放送裏話や、古今東西洋邦問わず、音楽についてのウンチクをご披露します。ついでにABC「ドキハキ」のことも・・・・


土谷多恵子のRADIO DAYS-2012070721320000.jpg



7月に入りました。


大雨は大丈夫でしたか?


体調がすぐれず、うっとおしい週末を先週は過ごしましたが、今週は元気を取り戻しましたよお~~!!


今年もご近所のお庭になった「すもも」をどっさり頂戴しましたので、

ジャムを作ってみました。


「すもももももももものうち」ですわ!!


体調が少し良くなったところで、

先日久しぶりに南光さんはじめ「歌謡大全集」仲間と楽しい時間を過ごしました。


我々お気に入りの美味しいバスク料理をご馳走していただきましたのよナイフとフォークワイン



土谷多恵子のRADIO DAYS-2012070419180000.jpg

烏賊の詰め物



ホント、気のおけない仲間との語らいは時間を忘れさせてくれますよね。


どんな話をしたか?って・・・・・!?


そりゃ~、文化の香り満載の数時間ですわよ。


あ~、残念、「歌謡大全集」があったらなあ~~。

ご披露する場がおまへんなあ~!!


あしからずでございます。


まあ、焦らずじっくり、そんな機会をお待ちくださいませませ。


そのうちきっと・・・・・。


                    音譜 多恵子 音譜