ラジオまつり2011!! | 土谷多恵子のRADIO DAYS

土谷多恵子のRADIO DAYS

業界歴ン十年の(笑)土谷多恵子が、目にし耳にした放送裏話や、古今東西洋邦問わず、音楽についてのウンチクをご披露します。ついでにABC「ドキハキ」のことも・・・・

今日19日(土)、明日20日(日)は万博記念公園お祭り広場で、「ABCラジオまつり」です。


あいにくの雨の中、今日は朝から決行され、私も家で征平さんと吉弥さんの番組を聞かせてもらいました。

が、しかし、土砂降りの午後は残念ながら中止になってしまったようですね。


お天気予報では明日はなんとか今日のような大雨はなさそうなので、一安心しているところです。



我がドキハキは、
明日の日曜日のお昼2時から、なんとドキハキ単独イベント を行います。


題して、

「ドッキリ!ハッキリ!株主総会」を開催します。


わが番組も3年目を迎え、順調に毎日楽しく放送をさせていただいていると、我々は思っております。

が、リスナーのみなさんたちはどうなのだろうか?

果たしてご満足していただいているのだろうか?


「この3年を振り返りながら、いろいろみなさんにご意見などをいただこう!」

「また今後のドキハキへ、皆さんの忌憚のない、建設的なご意見を賜りたい!」


ということで、株主総会を開催させていただくことになっています。


もちろん株主、大株主は、お聞きいただいているリスナーのみなさんです。


檀上にはCEOの三代澤康司はじめ、役員の美女たちが揃います。


多くの株主のみなさんのご出席をせつに希望いたします。


間違っても、「緊急動議」で、我々の解任決議だけはご容赦くださいね。(笑)



皆さん是非お越し下さいねー。
当日はチームドキハキ出演者&スタッフ大集合!

私たちに会いに来て下さい♪



                    音譜 多恵子 音譜