2か月経って・・・・・ | 土谷多恵子のRADIO DAYS

土谷多恵子のRADIO DAYS

業界歴ン十年の(笑)土谷多恵子が、目にし耳にした放送裏話や、古今東西洋邦問わず、音楽についてのウンチクをご披露します。ついでにABC「ドキハキ」のことも・・・・

新しいPCを買って、そのまま手を付けずに置いたままにしていた私ですあせる


気が付けば、2か月経っているではありませんか!!

2か月も経ったという意識がなかったものですから、ずいぶんその間忙しくしていたのだなあ~と

あらためて感じています。


やっと何とか古いPCと同様の環境創りができたかなあ~と・・・・・。


このブログは初めて、新しい方で書いてますクラッカー


XPからセブンへの移行です。

XPはかれこれ7,8年使いましたが、まだまだ元気に動いてくれていますので、今のうちにと思って

買い替えることにいたしました。


今更何をと思われる方がたくさんいらっしゃることと思いますが、

セブンは使い勝手が少々違いますよね。

慣れない私は先程から、メールを送るのにも手さぐり状態あせる

セブンはメールソフトがXPとは大分ちがうんですよね。

そのうち慣れるでしょう!!


ということで・・・・・・・・

                      ダウン



土谷多恵子のRADIO DAYS-2011111600030000.jpg


只今、2台並べて、やってますキラキラ


黒いのが新しいのです。


我が家は無線ラン引いてますから、こういうことができるということですわ!!

(今や、どこでも、そんなんあったりまえかな?)


PCを買うとき、無線がパッケージについていて、それ込だと、なんか3万円近く安かったような・・・・。

でも、我が家は元々ありましたので、それはキャンセルしたのです。

「いらない」と言ってるのに、それでも「すぐに解約したらいいから」とか言ってたなあ~~!!

いろいろ、からくりがあrのでしょうね。

少々割高かもしれないけれど、面倒なことは大嫌いな私ですから・・・・・。

でも、冬モデルにチェンジする前の夏モデルですから、結構安くかってるんですよね。


もうすぐ、快調に使いこなせるようになるでしょう。


ご報告まで・・・・・。




                               音譜 多恵子 音譜