マンチュリアン・リポート!! | 土谷多恵子のRADIO DAYS

土谷多恵子のRADIO DAYS

業界歴ン十年の(笑)土谷多恵子が、目にし耳にした放送裏話や、古今東西洋邦問わず、音楽についてのウンチクをご披露します。ついでにABC「ドキハキ」のことも・・・・


土谷多恵子のRADIO DAYS


読み出しました!!


浅田次郎さんの、「蒼穹の昴」「中原の虹」「珍妃の井戸」などの

清朝末期の一連の作品のエピローグのような作品です。

これまでの登場人物も登場するという作品です。


この一連の作品の大ファンである私ですから、少し遅ればせながらという感じなのですが・・・・・・・あせる


この清朝末期の物語のファンとして、なんか終ってしまうのが悲しくて、

昨年末には手に入れていたというのに、読み始め難かったのです。


でも、もう辛抱溜まらず、読み始めることにしました。


                     音譜 多恵子 音譜