球春到来!! | 土谷多恵子のRADIO DAYS

土谷多恵子のRADIO DAYS

業界歴ン十年の(笑)土谷多恵子が、目にし耳にした放送裏話や、古今東西洋邦問わず、音楽についてのウンチクをご披露します。ついでにABC「ドキハキ」のことも・・・・


土谷多恵子のRADIO DAYS-2011021901300000.jpg


今年もタイガースの今シーズンの全日程表が届きました。

感謝、感謝です。

毎年頂戴するこの年間スケジュール表、私はいつも携帯して本当に重宝させていただいてます。

これが届くと、「さあ、今年もタイガースの応援、がんばろう!!」と心を新たにする次第ですラブラブ

野球ファンにとっても、開幕は新年を迎えるようなものですよね。


我がタイガースの一軍は沖縄宜野座のキャンプを打上げて安芸へ移動しました。

今年は大きな怪我もなく、選手たちはみんな順調に仕上がってるようで、期待感イッパイのシーズンです。

期待してもいいのじゃないですかクラッカー


オープン戦がそろそろ始まります。

巨人は今日から始まるようですが、

我が阪神タイガースは来週末対岡田オリックス戦からです。


オープン戦でも何でもいいから、早く実戦が見たいと我々ファンは思うぐらい、野球に飢えてます。


待ち遠しいなあ~~!!

3月25日の開幕が・・・・・・野球


早く来い来い早く来いドキドキ


                      野球 多恵子 野球