京都雪模様♪♪ | 土谷多恵子のRADIO DAYS

土谷多恵子のRADIO DAYS

業界歴ン十年の(笑)土谷多恵子が、目にし耳にした放送裏話や、古今東西洋邦問わず、音楽についてのウンチクをご披露します。ついでにABC「ドキハキ」のことも・・・・

午後から天気予報通り、雪です。

牡丹雪なのであまり積もらないだろうと思っていたら、瞬く間に積もってきました。

関西地方は殆どのところで雪みたい・・・・・雪

テレビを見ていたら、京都より大阪神戸の方がよく降ってるみたいですね。



土谷多恵子のRADIO DAYS-2011021416020000.jpg


私の部屋からの眺めです。

降り始めのショットですから、今はもっと積もってます。



土谷多恵子のRADIO DAYS-2011021416000001.jpg


テラスで育てているクリスマスローズやゼラニューム、水仙も寒そうです雪の結晶


例年京都や奈良で積もっても、和歌山とか南の方ではあまり聞かないのですが、

今日は和歌山や徳島でも積もってるらしいです。


高速道路など通行止めになってるみたい・・・・あせる


この雪を降らせた低気圧。

本来雨を降らす低気圧が温度が低いので水分を含んだべたっとした雪になってるらしいですね。


交通機関の乱れも、心配です。


                        雪 多恵子 雪