ぐい飲み完成!! | 土谷多恵子のRADIO DAYS

土谷多恵子のRADIO DAYS

業界歴ン十年の(笑)土谷多恵子が、目にし耳にした放送裏話や、古今東西洋邦問わず、音楽についてのウンチクをご披露します。ついでにABC「ドキハキ」のことも・・・・

「ドキハキ」10月のグイグイウイークで、

丹波焼きの陶工に挑戦していたミヨちゃんの「ぐい飲み」が完成しましたお酒



土谷多恵子のRADIO DAYS



中々の出来映えにちょっと感動です合格


金曜日、番組が終わって、当選の方にお届けするため、箱書きを・・・・・プレゼント




土谷多恵子のRADIO DAYS-2010122421450000.jpg


そして、器をつつむ布にも名前を入れました。



土谷多恵子のRADIO DAYS-2010122413470000.jpg


書き書きキャンペーン以来、ミヨちゃんの腕が上がってるのにはちょっとビックリしましたキラキラ


箱書きの文字の味わい深いこと!!


多分、番組のHPにもアップされているし、伊藤史隆さんのブログでも紹介されていると思いますが、

あまりの出来映えにここにもアップせずにはいられませんでした。


みなさんはどう思われますか??

私は、ちょっと感動しています。


当選の5人のみなさんのお手元にもうすぐ届きますよ!!


                      音譜 多恵子 音譜