年末の大仕事!! | 土谷多恵子のRADIO DAYS

土谷多恵子のRADIO DAYS

業界歴ン十年の(笑)土谷多恵子が、目にし耳にした放送裏話や、古今東西洋邦問わず、音楽についてのウンチクをご披露します。ついでにABC「ドキハキ」のことも・・・・

これですポスト  


           ダウン

土谷多恵子のRADIO DAYS-2010122023280001.jpg


イッキに200枚あせる


夕方暗くなるまで、書いてました。


というのも、今日はこれを頂きましたので、夕飯準備をしなくてもよかったから・・・・キラキラ



土谷多恵子のRADIO DAYS-2010122018490000.jpg


鱒寿しの本場富山から届くのですよ!!

「立山山麓の水と富山米をこだわりの技と味で蘇らせた幻のます寿し」だそうです。

脂が乗っていて新鮮で分厚い鱒がムチャクチャ美味しいので、ペロリとたいらげました合格


年賀状、ほぼ私の分は完成しましたが、明日からは母の分を今年から少し手伝うということになりました。

昨年までは自筆で書いていましたが、もう出来ないと申します。

元気な便りだけでもお知らせしたい方々に母の代理で少し書こうと思っています。


年賀状を書きながら、これ飲んでたんです。

ワインではありません・・・・・


                          ダウン



土谷多恵子のRADIO DAYS-2010121420430000.jpg

群馬県の長坂ラブリーファームの飲むヨーグルト。

あまりの美味しさに、ごくごく水を飲むみたいに・・・・・・・キラキラ

なんでも、天皇杯とか農林水産大臣賞を13回も受賞してるんですって。


いよいよ今年も後10日です。


ちょっと気が急いてきたかなあ~~あせる


                      音譜 多恵子 音譜