ふくふくサンデー♪♪ | 土谷多恵子のRADIO DAYS

土谷多恵子のRADIO DAYS

業界歴ン十年の(笑)土谷多恵子が、目にし耳にした放送裏話や、古今東西洋邦問わず、音楽についてのウンチクをご披露します。ついでにABC「ドキハキ」のことも・・・・

「面白い!!面白い!!」と言いながら、クライマックス・シリーズと日本シリーズの関係で、2回もお蔵入りになってしまった「ぐいぐいサタデー」「ぐいぐいサンデー」、たくさんのみなさんから聴きたかったというお声をいただいておりました。

ありがとうございます。


お待たせいたしましたクラッカー


とうとう三度目の正直、新たに、「ふくふくサンデーとして、明日日曜日午後8時から9時の1時間バージョンでお聴きいただけることになりました。


もちろん新たに創り直し、よりパワー・アップした状態でのオンエアです。

そりゃ~、すでに2回もお稽古済みですから、パワー・アップするわいな・・・・(笑)


私がいうのもなんですが、「面白い」です。



12月19日(日) 午後8時~9時 です。


abcラジオにダイヤルをあわせてくださいね。


               音譜 多恵子 音譜