一週間のご無沙汰でした!! | 土谷多恵子のRADIO DAYS

土谷多恵子のRADIO DAYS

業界歴ン十年の(笑)土谷多恵子が、目にし耳にした放送裏話や、古今東西洋邦問わず、音楽についてのウンチクをご披露します。ついでにABC「ドキハキ」のことも・・・・

風邪をひいてしまいブログ更新をしないまま一週間が経っていました。

ご心配をおかけしましたが、やっと元気になってきました。

PCは毎日開けていたのですが、文章を書く気がしない日々でした。

おかげ様でインフルエンザではなく、ただの鼻風邪。今のところ高齢の母にもうつさないで済んでいます。

風邪ひきなんて、5年ぶりぐらいです。

多分疲れが知らない内に溜まっていて、体力が低下してたんですよね。

風邪菌は弱みをみせると攻めてきます。


何かと気ぜわしい毎日、どうぞみなさんもお気をつけくださいますように!!


                          音譜 多恵子 音譜