終わらざる夏!! | 土谷多恵子のRADIO DAYS

土谷多恵子のRADIO DAYS

業界歴ン十年の(笑)土谷多恵子が、目にし耳にした放送裏話や、古今東西洋邦問わず、音楽についてのウンチクをご披露します。ついでにABC「ドキハキ」のことも・・・・


土谷多恵子のRADIO DAYS-201008132134000.jpg



お盆休みに、読んでます本


詳しくは集英社のページを貼り付けておきます。


http://www.shueisha.co.jp/1945-8-18/


大好きな浅田次郎さんの話題の新刊書。


「蒼穹の昴」や「中原の虹」の大ファンである私ですから、彼の渾身の作品にはつい手が出てしまいます。

もう少し早く手に入れたかったのですが、やっと紀伊国屋で買うことが出来ました。


お盆に読む本として、これほどピッタリな本はないかな?と思いながら、読み進んでいます。



                      本 多恵子 本