真赤な太陽♪♪ | 土谷多恵子のRADIO DAYS

土谷多恵子のRADIO DAYS

業界歴ン十年の(笑)土谷多恵子が、目にし耳にした放送裏話や、古今東西洋邦問わず、音楽についてのウンチクをご披露します。ついでにABC「ドキハキ」のことも・・・・

真赤に燃えた~太陽だから~~音譜


真夏の庭には、百日紅が満開ですクラッカー


自慢は赤と白があることです。



土谷多恵子のRADIO DAYS-201008051713000.jpg




土谷多恵子のRADIO DAYS-201008051714002.jpg



土谷多恵子のRADIO DAYS-201008051717001.jpg


炎天下、空へ向かって勢いよく咲いています。


年々、大きくなっていくこの2本の百日紅が大好きです。

赤い方は、前にも書きましたが、母が植木鉢で部屋の中での観賞用に買ったのを、地植えしてここまで大きくしました。



明日は、番組後、桂都丸改メ 四代目桂塩鯛さんの襲名披露公演に行こうと思ってます。


また、報告しますね。


                        音譜 多恵子 音譜