悪戦苦闘Ⅱ | 土谷多恵子のRADIO DAYS

土谷多恵子のRADIO DAYS

業界歴ン十年の(笑)土谷多恵子が、目にし耳にした放送裏話や、古今東西洋邦問わず、音楽についてのウンチクをご披露します。ついでにABC「ドキハキ」のことも・・・・

こらっ、ipad パンチ!


もう、アカン!!


解説通り、設定を繰り返しても、無線LANルーター、繫がらへんショック!ショック!ショック!


私一人ではどうにもこうにもならないので、達人に来てもらって・・・・・・あせる

夜遅くまで、東京ドームの巨人ー阪神を横目に見ながら、二人でがんばりました。


が、しかし、何度も確認して、間違ってないと思うのですが、つながりましぇ~ん!?


どうも、私の光ファイバーとソフトバンクとの相性が悪いのでは?

サポートセンターに電話したら、ソフトバンクとまだ合意していないだってむかっ

それでもipadからできるということで、挑戦しましたが、未だにつながってませ~ん。


お手上げですわ!!


ルーターを替えてもう一度、挑戦しようということで、解散しました。


しかし、ヨドバシで、私の前にipadを買った、どう見ても普通のオバサン方、5人はいましたが、あの方たちはどうなさったのでしょう??

(まあ、私も普通のオバサンですが・・・・・・・・あせる


ア~~、辛気臭いなあ~~!!


                         音譜 多恵子 音譜