セ・リーグ開幕!! | 土谷多恵子のRADIO DAYS

土谷多恵子のRADIO DAYS

業界歴ン十年の(笑)土谷多恵子が、目にし耳にした放送裏話や、古今東西洋邦問わず、音楽についてのウンチクをご披露します。ついでにABC「ドキハキ」のことも・・・・

重量打線と言われる今年の阪神打線、爆発だあ~~クラッカークラッカー


ようこそ、城さまあ~~ラブラブ



六甲おろしに颯爽と~~~音譜

久しぶりの六甲おろし、きっもちええなあ!!


今夜は開幕戦。

まずは素直に大喜びをしようではありませんか!!


これで・・・・・・


マジック143


明日も勝つ野球野球野球


しかし、待ちに待った開幕です。

冬の間って、夜ニュース以外、テレビを見ることってあんまりなかったことにハタと気がつきましたわ。

おかげ様で、もう10時というのに、夕飯の後片付け出来てない。

どうしようあせる


でも、タイガースファンのみなさんと勝利を分かち合うことができて、幸せ!!合格



                        野球 多恵子 野球