速報!! | 土谷多恵子のRADIO DAYS

土谷多恵子のRADIO DAYS

業界歴ン十年の(笑)土谷多恵子が、目にし耳にした放送裏話や、古今東西洋邦問わず、音楽についてのウンチクをご披露します。ついでにABC「ドキハキ」のことも・・・・

牧野 エミ発  Sekilala-mode-20100307154730.jpg

(写真は応援に行った水曜日担当のの牧野エミさん、マッキーナのブログ より拝借、エミちゃん、ごめん!!)


みよちゃん、どうやら完走したみたいですクラッカークラッカークラッカー


天候は最悪という状態で心配しましたが、途中足が痛くなってきたみたいですが、何とか無事、時間内のゴールした模様です走る人


おめでとう合格


弱気な発言を繰り返しながらも、ちゃんとやってみせる。

男やなあ~~ラブラブ


この模様はツイッターにずいぶん書き込まれています。

私もツィッターのおかげで、自宅でヤキモキしながらもその状況がだいたい分かりました。


ツイッター、こちらでみなさん集ってますのでどうぞ!


ツイッター、役に立ちました合格


みよちゃん、お疲れ様でした。ただスタッフのガラパは途中時間制限に引っかかったみたいで、途中リタイア、

紅一点の一番若手カルビちゃんも無事めでたく完走した模様です。

すごいじゃあ~りませんか!!


おつかれさまぁ~~合格合格合格


                       走る人 多恵子 走る人