おはパソカレー♪♪ | 土谷多恵子のRADIO DAYS

土谷多恵子のRADIO DAYS

業界歴ン十年の(笑)土谷多恵子が、目にし耳にした放送裏話や、古今東西洋邦問わず、音楽についてのウンチクをご披露します。ついでにABC「ドキハキ」のことも・・・・


土谷多恵子のRADIO DAYS-image.jpg


予てより道上さんとエミちゃんが番組で盛り上がってきた「おはパソカレー」キラキラ

いよいよ今夜です夜の街

近畿2府4県のセブンイレブンで今夜午前0時に発売開始されますクラッカー


詳しいことはこちら からどうぞ。


今日のドキハキにも2人して宣伝で登場していましたよね。

昨年の秋の万博公園でのラジオまつりの「道上VS秋吉/カレー対決」がそもそもの始まりだったと思います。

私も、ラジオまつりで両方いただきましたが、私は道上さんの昔懐かしカレーに一票入れました。

しかし、それは時間が経っていたからということでした。できたてはエミちゃんの方が評判よかったそうです。

リスナーのみなさんもずいぶんたくさんの方が食べてくださってましたよね。


先週、一足先にABCでいただいてきました。

箱がすご~く可愛いですよね。


道上さんとエミちゃんのそれぞれのカレーが1箱に入って630円。


いち早く頂いたので、ちょっと宣伝の片棒を担がせていただきました。


まだ、お味はみていません。

何せ一箱しか頂いてないので、母と2人の食事に違うもの食べるっていうのもどうかな~と、もう一つゲットしてから、2度にわたって食することにいたします。

もう一箱はちゃんと買おうと思っておりますので・・・・・・あせる


みなさんもセブンイレブンでお目に留まれば、お味見してみてくださいね。


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


追伸です!! (2月12日金曜日)

今日、仕事から帰って何も夕飯の用意をしていなかったので、カレーいただきましたので、レポートします。



土谷多恵子のRADIO DAYS-201002121911000.jpg


道上洋三プロデュース「嗚呼昭和ビーフカレー」。野菜やお肉が大きくゴロゴロ入っています。

土谷多恵子のRADIO DAYS-201002121911001.jpg


秋吉英美プロデュース「新妻ドキドキドキドキキーマカレー」、鶏のひき肉、玉ねぎとフルーツ、スパイスが・・・・!!


ご馳走様でした。


いや~、おいしかったあ~~合格合格合格合格合格


以上レポートを追加しました。


                      音譜 多恵子 音譜