京都雪模様♪♪ | 土谷多恵子のRADIO DAYS

土谷多恵子のRADIO DAYS

業界歴ン十年の(笑)土谷多恵子が、目にし耳にした放送裏話や、古今東西洋邦問わず、音楽についてのウンチクをご披露します。ついでにABC「ドキハキ」のことも・・・・


土谷多恵子のRADIO DAYS-201002070641000.jpg


朝、6時半ごろ目覚め、雪積もってるかな?とカーテンを開けると、夜明けの街は雪景色でした雪の結晶

「お~、寒うぅ~~」


ひょっとしたら、今季の雪景色最初で最後かも?と思わず携帯を持ってシャッターをきってました。


まだ早いので、もう一度一眠りと温まったベッドに入って、次に目覚めたのは何と、お昼前でした。


あたりはすっかり春の光に包まれて、昨日とはうって変わった日曜日晴れ

雪もすっかりとけてあとかたもありません。

 

部屋の中で育てているバラに新芽が出てきました。

昨日まで気付かなかったのですが・・・・・キラキラ



土谷多恵子のRADIO DAYS-201002071815000.jpg


お正月に真っ赤な花をたくさんつけて、ずいぶん楽しませてくれたのですが、花が終ってから、育ててみようと

面倒をみていたのですが、植物は裏切らないですね。

ちゃんと新しい芽を出してくれています。

説明書によれば、次々また咲くとありましたので、楽しみにしています。


つかの間の京都雪模様でした。


                        音譜 多恵子 音譜