完封でっせ!! | 土谷多恵子のRADIO DAYS

土谷多恵子のRADIO DAYS

業界歴ン十年の(笑)土谷多恵子が、目にし耳にした放送裏話や、古今東西洋邦問わず、音楽についてのウンチクをご披露します。ついでにABC「ドキハキ」のことも・・・・

我がタイガース、久しぶりの連勝ですクラッカー

しかも、能見投手の完封ですよお~~~合格

プロになって2回目の完封ですが、前回は2007年の8月でしたよね。一年半ぶりです。


タイガースの「完封」なんて、いつ以来聞く言葉でしょうか!!


これで、あと1つ勝ったら5割復帰です。とりあえず、5割に戻して、交流戦で勢いつけたいですね。

阪神は交流戦を得意にしてましたよね!?


マウンド上の能見投手、ベンチに陣取る真弓監督、

2人を見ていると、とても野球選手の顔ではありませんなあ~~~かおかお

なんと、お上品なお顔でしょうか、まるで、お公家さんですわキラキラ


明日も、真弓阪神がんばれ~~~野球


音譜Hey Hey Hey Girl  どんな時も くじけずにがんばりましょう

  Hey Hey Hey Boy  かっこわるい朝だって がんばりましょう音譜


草薙君も、がんばれ~~~~カラオケ


                      音譜 多恵子 音譜