アニキday!! | 土谷多恵子のRADIO DAYS

土谷多恵子のRADIO DAYS

業界歴ン十年の(笑)土谷多恵子が、目にし耳にした放送裏話や、古今東西洋邦問わず、音楽についてのウンチクをご披露します。ついでにABC「ドキハキ」のことも・・・・

アニキ・金本選手、快挙です。

「何年かに一度という日が今日だった!!」とヒーロー・インタビューで言ってましたが、

3ラン、2ラン、ソロと3打席連続HRクラッカー 

4打席目の大飛球は惜しくもファールでしたが、ちゃんとヒットしていましたものね。

阪神は、開幕から殆どアニキのおかげで勝ってます。

打点もすでに18ですか合格


40歳の下柳、お先に41歳になったアニキ、2人のアラフォー世代のがんばりを見ていて、

若い者が発奮しない訳ないと思いますが・・・・・・・。

少なくとも、私は、「私もがんばろうっと!!」と思いましたわキラキラ

私の方がずいぶん年寄りですが・・・・あせる


昨日はサヨナラのシーンを見ないで、途中であきらめて帰ってしまったお客さんが多かったようですが、

今日甲子園へ行った方々はいいものを見ましたよね。

うらやまし~い。


このまま、うまく波に乗ってくれるとうれしいのですが、それはあま~い考えでしょうね。

今シーズンもこの先何が起こるか分かりません。

一喜一憂の日々が今年も始まりました。


                              野球 多恵子 野球