春近し!! | 土谷多恵子のRADIO DAYS

土谷多恵子のRADIO DAYS

業界歴ン十年の(笑)土谷多恵子が、目にし耳にした放送裏話や、古今東西洋邦問わず、音楽についてのウンチクをご披露します。ついでにABC「ドキハキ」のことも・・・・

本の読みすぎかPCの前に座りすぎか、すごい肩こりに昨夜から悩まされています。

朝起きて鏡を見たら、気のせいかなとも思いますが、左側の頬がちょこっとはれているようにも・・・・あせる

そういえば、左側の歯茎もなんか違和感あってちょっと痛いかな?


寒い冬の間はどうしても運動不足になりがちですし、筋肉はちじこまってるというのでしょうか、 

こういうことってよくありますよね。

ストレッチをしたり気をつけているつもりですがねえ。


ということで、今日はゆっくり過ごすことにしました。

ということで、ブログもちょっと手抜きで失礼します。


もうすぐお雛祭りですね。



土谷多恵子のRADIO DAYS-200902151207000.jpg


母が昔描いたお雛様の色紙を見つけましたので、私の部屋に掛けてみました。

「母にこんなん出てきたよ」とこの画を見せたら、「いや~、こんなの描いてたんやね!!」と・・・・・・

本人は忘れていたみたいです。

見るたびに、「なんか和むなあ~キラキラ」と思うのですよ。




土谷多恵子のRADIO DAYS-200902142041000.jpg



昨日の未明の雨風で満開の水仙がかわいそうに倒されていましたので、折れそうになってるのは切って、

花瓶に挿しました。すごくいい香りが部屋中充満していますわ黄色い花


土谷多恵子のRADIO DAYS-200902142040001.jpg



                           おひなさま 多恵子 おひなさま