祝・五代目桂米團治襲名披露公演!! | 土谷多恵子のRADIO DAYS

土谷多恵子のRADIO DAYS

業界歴ン十年の(笑)土谷多恵子が、目にし耳にした放送裏話や、古今東西洋邦問わず、音楽についてのウンチクをご披露します。ついでにABC「ドキハキ」のことも・・・・

10月4日の京都南座を皮切りに全国で公演して来られました、

「桂米團治襲名披露公演」も今日の大阪サンケイホール・ブリーゼをもってめでたく打上げと相成りましたクラッカー

私も今日はお昼の部に行って参りました。



この間から「歌謡大全集」で話題になってるお祝いを持って・・・・・



200811260046000.jpg


それはそれは華やかな舞台でした!!



200811272356000.jpg

ご丁寧に引き出物まで頂戴しましたプレゼント



image.jpg



大満足の一日でしたわ合格


くわしくは「歌謡大全集」本番でカラオケ


                          音譜 多恵子 音譜