ええ「オモチャ」かな?? | 土谷多恵子のRADIO DAYS

土谷多恵子のRADIO DAYS

業界歴ン十年の(笑)土谷多恵子が、目にし耳にした放送裏話や、古今東西洋邦問わず、音楽についてのウンチクをご披露します。ついでにABC「ドキハキ」のことも・・・・

木曜の夜から携帯の調子が悪くて・・・・・(ノ◇≦。)


電源が落ちないのです。この携帯は最初からあまり当たりが良くなくて、前にも一回ちょっとしたトラブルがあったのですが、パワーを長押ししても全く言うことを聞いてくれなくなりました。いろいろ触ってるうちに、どこを押したのか、夜中の1時に大学の先輩にかかってしまいまして冷や汗ものでした。

「ゴメン!ゴメン!」と平謝りでした。

しかし、スイッチが切れないので、かかってきた電話すべてに「そっちから切ってください!」とお願いしたりして・・・・あせる

「歌謡大全集」前に時間があったので、梅田のdocomoショップへ行ったんですが、どこもイッパイ。

何十人待ちでして・・・・・パンチ!

「歌謡大全集」をやってる時は、かかってくると困るので、スタジオの外で預かってもらったりしたんですよ。


やっと、昨日のお昼にショップへ!!


修理という手もあったのですが、何回もトラブってるのでいやになってしまい、思い切って新しくした次第です携帯


そんなに機能は変りませんが、やっぱりちょっと違いますので、使い勝手をまた一から覚えなおしです。

もう、イライラしますなあ~~むかっ

いらない機能が多すぎむかっ


携帯をいじくる日曜日になりそうです。

ホンマ、ええ「オモチャ」ですわ汗


                          携帯 多恵子 携帯