人生後は食べるだけ!! | 土谷多恵子のRADIO DAYS

土谷多恵子のRADIO DAYS

業界歴ン十年の(笑)土谷多恵子が、目にし耳にした放送裏話や、古今東西洋邦問わず、音楽についてのウンチクをご披露します。ついでにABC「ドキハキ」のことも・・・・

信州、市田柿のミルフィーユです。

なんと珍しいお菓子かと・・・・・・

放送では「北海道のマルセイ・バターサンドのような!」と南光さんが言いましたが、よくよく考えてみると、

お味はレーズン・バターに一番近いように思います。

ただ、レーズン・バターを固まりでたくさん食べることが出来ないように、写真のように1センチぐらいの太さにカットされたものを3切れも食べたので、胸焼けがしてその後の食事がちょっと出来ませんでしたわあせる

南光さんが言ってたように、

2ミリぐらいの厚さでおつまみにするのが懸命かと!!



200811201505000.jpg


ごちそうさまでしたキラキラ


                             音譜 多恵子 音譜