中途半端な男前!! | 土谷多恵子のRADIO DAYS

土谷多恵子のRADIO DAYS

業界歴ン十年の(笑)土谷多恵子が、目にし耳にした放送裏話や、古今東西洋邦問わず、音楽についてのウンチクをご披露します。ついでにABC「ドキハキ」のことも・・・・

男前は桂こごろうさんでした叫び

南光さんのただ一人のお弟子さんです。

えらい分かり易い、人選ですなあ~!?


ほんま、「中途半端な男前」でしたわ!!


こごろう君はもう一回来てくれるようですが、もう一人の男前が代演してくれるかも?と小耳に挟みました。

ほんまかいなはてなマーク

さて、どうなりますやら・・・・・・・

(実のところ、私は誰なのか、本当に知りません)


さて、番組の商品が出来上がりましたので、ご披露しておきます。




200811142305000.jpg

マグネットです!!我が家は冷蔵庫にメモをはる週間がありませんので、冷蔵庫の端っこにアクセサリーのように引っ付けてみましたOK

お読みしたお葉書やメール、FAXに差し上げますので・・・・・

これはなかなか使いやすそうですし、何個か重なってもらっても邪魔にはならないのでは?と思っています。


南光さんがお休みでもお見捨てなきようにお願いしますラブラブ

こごろう君、尊敬する師匠の代演ということで、可哀想なぐらい、えらい緊張したはりましたわあせる



                        音譜 多恵子 音譜