秋の夕日に 照山紅葉~~♪♪ | 土谷多恵子のRADIO DAYS

土谷多恵子のRADIO DAYS

業界歴ン十年の(笑)土谷多恵子が、目にし耳にした放送裏話や、古今東西洋邦問わず、音楽についてのウンチクをご披露します。ついでにABC「ドキハキ」のことも・・・・

我が街の桜並木が色付き始めています。
桜もみじです桜もみじ
私は春の桜より今頃の桜もみじの方がすきですラブラブ



200811111332000.jpg


200811111331000.jpg

もみじ 秋の夕日に 照る山もみじ 
   濃いも薄いも数ある中に 
   松をいろどる楓や蔦は 
   山のふもとの裾模樣  もみじ


我が家に隣の植え込みのつわ蕗が今満開です。
このつわ蕗は多分ですが自然生えだと思うのですが・・・・・・



200811111326000.jpg


我が家の庭にもアッチやコッチにキラキラ
ということで、切って、花籠に入れました。結構もちはいいのですよ黄色い花


200811111328001.jpg


今日は急に冷え込んできたので冬支度の一日でしたOK

                            音譜 多恵子 音譜