「口からでまかせ」で失礼しました!! | 土谷多恵子のRADIO DAYS

土谷多恵子のRADIO DAYS

業界歴ン十年の(笑)土谷多恵子が、目にし耳にした放送裏話や、古今東西洋邦問わず、音楽についてのウンチクをご披露します。ついでにABC「ドキハキ」のことも・・・・

今夜も録音で申し訳ありませんでした。


録音だと私自身も我が家で番組を聴くことが出来ます。


生放送だと聴きたければ、同録テープを聴くしかないのですが、テープを聴く時間がまちまちになってしまって、

金曜の夜の7時から9時というみなさんがお聴きになる時間帯には不可能なわけです。

勉強のために聴くのなら、同じ時間帯に聴いてみるというのがいいと私は思うので、録音の時は番組をチェックするいい機会なのです。

しかし、「歌謡大全集」は私自身がちょっと楽しんでしまうきらいがありまして・・・・・・あせる


今夜もワインを飲みながら聴きましたわキラキラ


ワインがまわって、気が付いた時には、「別れのサンバ」がかかっていました。

「多恵ちゃんに聞け」までは覚えてるのに、「人生後は食べるだけ」はすっぽり飛んでましたあせる


いかがでしたでしょうか!?


来週は生ですが、南光さんがダメなので、私はお留守番をしなければなりません。

代わりにどんな男前が来てくれるのかクラッカー

お相手が代わるということで、私は少々緊張していますが・・・・・・

お楽しみに!!


                     音譜 多恵子 音譜