''Merry Christmas'' or ''Happy Birthday ''?? | 土谷多恵子のRADIO DAYS

土谷多恵子のRADIO DAYS

業界歴ン十年の(笑)土谷多恵子が、目にし耳にした放送裏話や、古今東西洋邦問わず、音楽についてのウンチクをご披露します。ついでにABC「ドキハキ」のことも・・・・

南光さんから今年も頂戴いたしましたプレゼント


''Merry Christmas !!!'' それとも ''Happy Birthday !!! ''


いささか迷うところですが、どちらでも頂けるものなら良しということで・・・・・・・クラッカークラッカー


ご披露いたしましょう  

                       ダウン



200712221149000.jpg


大好きなバカラのペンダントです。ピンクのグラスとシルバーのハートがとても可愛いです。はしもっちゃんはグラスの部分が今年は白でした。今年もおそろいの色違いということで・・・・・・

まあ、いつもネタになっておりますが、彼女のお誕生日に便乗したということですわキラキラ早速2日れんちゃんで胸元を飾りました。「うれしいなあ~~!!」 先日の南光さんのお誕生日には私からはこれもいつものごとくCD2枚で、これぞまさに海老で鯛ですなあ~~あせる


南光さんに 感謝クラッカークラッカー


                          音譜 多恵子 音譜