星野ジャパン!!(号外) | 土谷多恵子のRADIO DAYS

土谷多恵子のRADIO DAYS

業界歴ン十年の(笑)土谷多恵子が、目にし耳にした放送裏話や、古今東西洋邦問わず、音楽についてのウンチクをご披露します。ついでにABC「ドキハキ」のことも・・・・

        Congratulations for your success合格クラッカー


24人のメンバーのみなさん、お疲れ様でした。昨日今日といいゲームを見せてくれました。


さて、今日の視聴率どの位までいくかなあ~~!?

瞬間最高35~36%と見ているのですが・・・・・・・(なんか、たかじんみたいですが)さてさてどのくらいでしょうか。

オールジャパンの4番は来年阪神のユニフォームを着るんやあ~~野球嬉しい限りですね。


オールジャパンの主将は大学の後輩だということを自慢しておきまあ~すラブラブ(ぜんぜん面識ありませんが)

(そのうちヤクルトの監督をすることでしょう。)


さて、これでゆっくりオフを楽しめると星野さん言ってましたが、今年は12月まで野球漬けだった選手たちは、本当にオフが半分になりましたよね。でも選手たちは12月まで野球ができたことに誇りをもって戦ってました。

我々野球ファンはオフになると夜何をして過ごせばいいのやら寂しいものですが、久しぶりに野球を楽しんだ2日間でした。遅くまで、スポーツニュースを順番に見ていってる私って、ホント好き者ですわキラキラ

兎に角、よかったクラッカーよかったクラッカー 


                       野球 多恵子 野球