無花果の・・・・・ | 土谷多恵子のRADIO DAYS

土谷多恵子のRADIO DAYS

業界歴ン十年の(笑)土谷多恵子が、目にし耳にした放送裏話や、古今東西洋邦問わず、音楽についてのウンチクをご披露します。ついでにABC「ドキハキ」のことも・・・・

無花果のジャムをいっぱい炊きました合格


無花果の生ジャムって買えば非常にお高いものですが、今スーパーで安い無花果が

山盛り売っていますので、それを7,8パック買って、クツクツ炊き上げました。

私は自家製のジャム、いろいろ作りますが、無花果のジャムが一番おいしいと思っています。

香り、味、すばらしいですよね。


昨夜、久しぶりに京都祇園でフレンチのご馳走をいただいたのですが、

いろいろ選べるパンの中に、無花果の入ったものが出てきました。

お料理も最高でしたが、このパンも本当に美味しかったです。


我が自慢の無花果のジャムをご披露いたしますので・・・・・・キラキラ



200709081120000.jpg


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今日はやっと広島に勝ちました野球
さあ、明日から甲子園での6連戦は中日、巨人です。
この6連戦が本当に今シーズンのヤマ場となるでしょうアップ

音譜 多恵子 音譜