あさいち予告! | 土谷多恵子のRADIO DAYS

土谷多恵子のRADIO DAYS

業界歴ン十年の(笑)土谷多恵子が、目にし耳にした放送裏話や、古今東西洋邦問わず、音楽についてのウンチクをご披露します。ついでにABC「ドキハキ」のことも・・・・

週明けからいよいよ臨時国会が始まります。


明日朝は、このたびの参議院議員選挙・大阪選挙区で100万票以上を獲得し

ぶっちぎりの当選を果たした民主党の梅村聡さんがスタジオに来てくれます。

彼は阪大のお医者さんでしたよね。


「逆転国会 07年体制」って言うんですね。

テロ対策措置法、年金問題、政治資金規正法・・・・・・・

重要法案目白押しの国会です。


新人民主党議員の梅村さんの意気込みをジックリ聞けたらなあ~と思っております。


どうぞお楽しみに!!


           *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


音譜 負ける巨人に男の情け 掛けてやりたい たすけてみたい 

そいつが出来ない勝負の辛さ~~ ~音譜かあ!!

明日の朝は鋭ちゃん、タイガース音頭から六甲おろし3コーラスとフルバージョンやなあ~~!?


しかし、のど自慢は「秋桜」っていうてはったなあ~あせる

                 

                 音譜 多恵子 音譜