歌謡大全集♪♪ | 土谷多恵子のRADIO DAYS

土谷多恵子のRADIO DAYS

業界歴ン十年の(笑)土谷多恵子が、目にし耳にした放送裏話や、古今東西洋邦問わず、音楽についてのウンチクをご披露します。ついでにABC「ドキハキ」のことも・・・・

もう間もなく、「歌謡大全集」の季節がやってきますキラキラ

今日、早々と顔合わせをしました。(なんでやねん?)


まず、カレンダー用その他の写真撮影をしまして、

その後いつものメンバーで打ち合わせをした次第です。


南光さん、Hプロデューサー、米朝事務所の社長、そして私と4人で、

時間の経つのも忘れイロイロ話に花が咲きました。


今日も、シーツのサヨナラ打で阪神勝って、今季初の7連勝アップ

と言うことで、いよいよクライマックス・シリーズが現実味を帯びてきました。

「歌謡大全集」は10月1週目からスタートという編成ですが、

クライマックス・シリーズに阪神が出るとなるとねえ・・・・・・

ちょっと10月のスケジュールは今のところ読めないようです。

阪神ファンとしては、クライマックス・シリーズそして日本シリーズと勝ち進んで欲しいわ、

「歌謡大全集」も一回でも多くみなさんに聞いていただきたいわで、複雑な心境ですわあせる


まあ、そういう事情もアリと言うことですが、

「南光・多恵子の歌謡大全集」は10月5日スタートということですので、

今季もどうぞよろしくお願い申し上げますラブラブ


                     音譜 多恵子 音譜