祝・阪神・2位浮上!! | 土谷多恵子のRADIO DAYS

土谷多恵子のRADIO DAYS

業界歴ン十年の(笑)土谷多恵子が、目にし耳にした放送裏話や、古今東西洋邦問わず、音楽についてのウンチクをご披露します。ついでにABC「ドキハキ」のことも・・・・

勝った、勝った、また勝った、弱い横浜にまた勝った!!


ABCのTV実況は楠ANでしたが、「そんなあからさまに・・・・」というぐらいの表現でしたね。

「そんな、まだゲームは中盤やがな!」

「あかん、あかん、そんな傲慢なこというたら、天は横浜に味方するでえ~」

と思いながら見ていました。


しかし、何事も無く、今夜も勝って6連勝!!

2位浮上!!


今夜も打った高橋光信、葛城、もちろん将来の4番桜井など、シーズン始まった頃には考えられない

メンバーの活躍は嬉しい限りです。

チームの活性化は万全というところでしょうか。

先発投手陣もなんやかんや言っても、ようがんばってるやん。

後のJFKは盤石ですものね。


桧山選手通算1500試合出場クラッカー

岡田監督通算300勝クラッカー


ベテランと若手の適材適所の起用がうまくいってる阪神・タイガース。

どやビックリマーク 安倍内閣は羨ましいやろビックリマーク


今夜もご機嫌ですわキラキラ


                   音譜 多恵子 音譜