貯金10!!首位と1.5差!! | 土谷多恵子のRADIO DAYS

土谷多恵子のRADIO DAYS

業界歴ン十年の(笑)土谷多恵子が、目にし耳にした放送裏話や、古今東西洋邦問わず、音楽についてのウンチクをご披露します。ついでにABC「ドキハキ」のことも・・・・

阪神5連勝野球

貯金今季最大の10野球


また、また、首位に1.5かあ~~野球



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


イチローがニューヨーク・ヤンキースのクレメンスからHR野球

これが7年連続の200本安打!!

2001年から7年連続です。

来年も多分200本は打つでしょう。それはメジャー新記録になるようです。

「2001年、MBSの50周年企画でシアトルにイチローを見に行ってからもう7年も経つんだあ~~ビックリマーク

「帰ってきてから特番を中村さんとやったなあ~ビックリマーク

また、

「ちょうどあの頃ABCで中原さんの夕方の番組に週一で出ていたっけ。

シアトルに行くということで、関空着が夕方4時頃ということで、スタジオまで行くのに間に合わないと

いうことで、空港からTELで出演をしたなあ~ビックリマーク

など、いろいろなことを思い出してしまいました。


                 野球 多恵子 野球