クリスマスローズ! | 土谷多恵子のRADIO DAYS

土谷多恵子のRADIO DAYS

業界歴ン十年の(笑)土谷多恵子が、目にし耳にした放送裏話や、古今東西洋邦問わず、音楽についてのウンチクをご披露します。ついでにABC「ドキハキ」のことも・・・・

200702221739000.jpg

ブーケ2 クリスマスローズ ブーケ2

去年の秋からだいじに育てていたクリスマスローズに花芽が付きました。花が咲くのが待ち遠しい限りです。

うれしいな!咲いたら御披露しますので・・・・・


店先では今年に入ってすぐから出ていましたので、果たして花芽が出てくるのかと心配していたのですが、

いくつもの花芽が確認できて、ほっとしました。

今は、紫色の花芽ですが、白い花が咲く予定です。

咲き出すとずいぶん長い間楽しめるそうです。


花芽が中々出てこないので、「おはようパートナー」でおなじみの、グリーン・コーディネーターの高橋恵子 ちゃん (こちら )に問い合わせをしてみたりと、気が気でなかったものですから、喜びもひとしおですわキラキラ


夕方撮った写真で写りに少々難ありですが・・・・・・・


                                音譜 多恵子 音譜