おみやげ!! | 土谷多恵子のRADIO DAYS

土谷多恵子のRADIO DAYS

業界歴ン十年の(笑)土谷多恵子が、目にし耳にした放送裏話や、古今東西洋邦問わず、音楽についてのウンチクをご披露します。ついでにABC「ドキハキ」のことも・・・・


200702112054000.jpg

オレンジ マル曽みかん オレンジ

香川県の曽保地区で獲れるおミカンです。
葉つきです。
小ぶりですがすごーく甘いんですよ!
一つづつ紙の袋に入っています。
値段を聞いてちょっとびっくりしました!!
な、なんと一つ100円ですってむかっ

お土産に、五つ貰いましたが、皮を剥いて、一口で食べてしまいましたオレンジ
温州ミカンでもないし・・・・・・
お正月のお鏡さんのあのミカン??かな・・・・・・・・・っていう感じなんですが・・・・・・・・・


200702112056000.jpg

大手まんじゅう(こちら からどうぞ)

中村鋭ちゃんのお土産です。
甘酒を使ったおまんじゅうで何ともおいしいんですよ。

今日はここ何日かの頂き物を御紹介しましたあせる

音譜 多恵子 音譜