ABCチャンピオンシップ Ⅱ | 土谷多恵子のRADIO DAYS

土谷多恵子のRADIO DAYS

業界歴ン十年の(笑)土谷多恵子が、目にし耳にした放送裏話や、古今東西洋邦問わず、音楽についてのウンチクをご披露します。ついでにABC「ドキハキ」のことも・・・・


片山晋呉がY.E.ヤンとのプレーオフの末、今季3勝目を飾る!


優勝インタビューで彼はかなり新庄を意識していたみたいです。

最近の男子プロは女子プロのように、盛り上がらないことに対して、彼なりに責任を感じているのでしょう。

新庄に学ぶべきことを考えたのだと思いました。


どんなスポーツでも一人のスターの出現によってずいぶん変りますものね。


イチロー、新庄、ハンカチ王子、真央ちゃん、荒川イナバウアー、藍ちゃん・・・・・・・と


男子ゴルフも一人の若い日本人タイガー・ウッズの登場でがらりと変るはずです。


ゴルフ 多恵子 ゴルフ


今日は忙しいですなあ~~


「つま恋」はあるし、ゴルフにスケートと・・・・・・・