つま恋!! | 土谷多恵子のRADIO DAYS

土谷多恵子のRADIO DAYS

業界歴ン十年の(笑)土谷多恵子が、目にし耳にした放送裏話や、古今東西洋邦問わず、音楽についてのウンチクをご披露します。ついでにABC「ドキハキ」のことも・・・・

昨日はまたしても「つま恋」の総集編に夕方から夜に掛けて、時間を忘れてしまいました。

生でハイビジョンを見た時と違って、気が付けば一緒に歌ってる私がいました。

何回見ても感動です。


ここで一つ情報を!!



11月か12月に昨日の総集編がNHK総合で放送されるようです。


生はハイビジョン、昨日はBS2という放送でしたが、いよいよ総合で誰でも見ることが出来るようです。


昨日は不覚にも思わず涙してしまった曲がありましたよ音譜


何だとおもいますかはてなマーク


それは・・・・・・・・


また今度キラキラ


                           



                              音譜 多恵子 音譜