歌謡大全集♪♪ | 土谷多恵子のRADIO DAYS

土谷多恵子のRADIO DAYS

業界歴ン十年の(笑)土谷多恵子が、目にし耳にした放送裏話や、古今東西洋邦問わず、音楽についてのウンチクをご披露します。ついでにABC「ドキハキ」のことも・・・・

今夜も録音で「どうも、すみません」 m(_ _ )m

3回連続ってちょっと今までになかったことですが、まあそこのところはなが~~いお付き合い、お許しくださいね。


「この3回はプロローグ」かな?と思ったりしています。


と言いますのも、生と録音では聴いていただくリスナーの皆さんも感じられる事かもしれませんが、

マイクの前の人間もちょっと違和感を感じてしまうことがあるんです。


そりゃそうですよね。

決して手を抜いたりはしていないのですが、夜の放送なのにお昼にとってたりしますから・・・・・・・


これに懲りずに末永~~ィお付き合いをよろしくお願いいたします。


来週からはいよいよ生放送でお楽しみいただきますので、御期待くださいね。


                           音譜 多恵子 音譜


「家で聴いていてのモノローグ(独り言))」


サンリクが無くなって、歌謡大全集のキャラだけというのは、ちょっと辛いものが・・・・・・・

「あれも私」、「これも私」と言えた方がいいなあ・・・・でないとみんな飽きるわなあ~~

歌謡大全集の中で私自身のちょっとした工夫がいるかも・・・・・・

相手のあることやし、なかなか難しいなあ~~