Happy 1 Year Anniversary !! | 土谷多恵子のRADIO DAYS

土谷多恵子のRADIO DAYS

業界歴ン十年の(笑)土谷多恵子が、目にし耳にした放送裏話や、古今東西洋邦問わず、音楽についてのウンチクをご披露します。ついでにABC「ドキハキ」のことも・・・・

こんなメールがアメブロから届きました。


sanriku1400 様

Happy 1 Year Anniversary!!

突然のメールですみません。
一体何のことかと驚かれましたか?

実は、本日は sanriku1400 様がAmebaブログで初めて記事を
書いてくださってから、ちょうど1年目の記念すべき日なのです。

この1年間はどんな年だったのでしょうか?
きっと様々な出来事があったかと思います。

さて、1年前の今日、この日にどんな記事を書いたか憶えて
いらっしゃいますか?

時にはふと立ち止まって、昔の記事を読み返してみてもおもしろい
かもしれませんね。


そうなんやビックリマーク 

あれから一年かあ~~。

確かに、一年前どんな記事で始めたのかもう忘れてしまっています。

2005年10月のところをクリックすれば簡単に見ることが出来ますので、今、一年前の記事を開いて見ました。

ブログってホント今更ながらに日記なんやあ~~と・・・・・・

おっしゃるように、たまにはふと立ち止まって、読み返すのも楽しいかも?と今思っています。


たくさんの皆さんがここに訪れてくださったこと、心より感謝いたします。

これからもよろしくねラブラブ


                         音譜 多恵子 音譜