最終戦! | 土谷多恵子のRADIO DAYS

土谷多恵子のRADIO DAYS

業界歴ン十年の(笑)土谷多恵子が、目にし耳にした放送裏話や、古今東西洋邦問わず、音楽についてのウンチクをご披露します。ついでにABC「ドキハキ」のことも・・・・

ヤクルトー阪神 0-3で阪神最終戦を勝利で飾りました。


阪神ラスト登板となるであろう井川が今季3度目の完封で14勝目。

変化球が低めに決まり、被安打6で10三振!

奪三振のタイトルを決め大手を振ってメジャーに挑戦というところでしょう。



打線は1回に金本の2ランで先制し、6回に林のソロと快勝でした。


2006年の阪神は84勝かあ~~~

これだけ勝っても優勝できないなんて・・・・・・・むかっ


今週の土曜の「鋭ちゃん・・・・・」はタイガース今年の総括です。

佐々木恭介さんとあの国定教授が来てくれますので、お楽しみにキラキラ


井川ポスティングだと10億円以上という記事が今朝のスポニチに出てたなあ~~??

10億は阪神に入るのだから、来期の補強費に不自由しないということです。

広島からFAの黒田を獲ろうが資金は潤沢にあると・・・・


しかし、同じ紙面で西武・松坂は、な・なんと30億と出ていましたよビックリマーク



2006年、応援お疲れ様でした!!


                             野球 多恵子 野球