耳寄りなニュース! | 土谷多恵子のRADIO DAYS

土谷多恵子のRADIO DAYS

業界歴ン十年の(笑)土谷多恵子が、目にし耳にした放送裏話や、古今東西洋邦問わず、音楽についてのウンチクをご披露します。ついでにABC「ドキハキ」のことも・・・・

小田和正さんとゆずが新ユニット「ゆずおだ」を結成して11月29日にシングル「クリスマスの約束」(作詞・作曲ゆずおだ)を発売することになったそうです。

楽しみな企画ですね。

毎年「サンリク」でクリスマス特集をしていましたので、今年はちょっと寂しいです。

「サンリク」が再開になっていればこの日曜日からだったはずです。

ここにきて、「ABCにダイヤル合わしたのに、何で出てないの?」と・・・・・・・

そう言えば、このブログでは早々にお知らせをしましたが、ブログ以外では私の口からお知らせする機会はありませんでしたものね。PCをしない人たちの方が多いでしょうし、ブログもみんながみんな見てませんものね。

不覚でした。しかし、チャンスがないむかっ

「歌謡大全集」ででも機会があればお話しするつもりですが、どうなりますことやら!?


野球中日が優勝したみたい~~

落合監督泣いてるみたい~~

このごろ誰でもよう泣くなあ~~野球


                               音譜 多恵子 音譜