おめでとう、新庄君!! | 土谷多恵子のRADIO DAYS

土谷多恵子のRADIO DAYS

業界歴ン十年の(笑)土谷多恵子が、目にし耳にした放送裏話や、古今東西洋邦問わず、音楽についてのウンチクをご披露します。ついでにABC「ドキハキ」のことも・・・・


9回裏日本ハム、稲葉の二塁内野安打で二塁走者森本(中央左)が生還しサヨナラ!!
次打者の新庄も跳び上がって喜ぶシーン!


ソフトバンク斉藤はその場に崩れ込みチームメイトに抱えられるようにベンチへ・・・・

(王さんを胴上げしたかったという気持ちはいっぱいいっぱい王さんに伝わってるでしょう)


「甲子園で日本シリーズを!」と言ってくれていた新庄君ごめんね!

私は日本シリーズ、絶対日ハムを応援しますので


今日は阪神ー中日やってたなあ~~ 

途中までしか知らんけれど、なんか阪神勝ってたんちゃう?

5-1快勝

我が大学の後輩片岡選手の引退試合だったようです。

PLの同級生立浪から花束を手渡され、

阪神中日の選手たち入り乱れての胴上げがありました。

お疲れ様でした。もうちょっと阪神で活躍してくれたら、先輩として鼻高々だったのに~~



安芸キャンプでインタビューした時のショットです!


野球 多恵子 野球


ところで、昨日も実は更新してたんですが、記事がどこかに行ってしまったようです。

音楽話だったのですが、またの機会にアップしますので、お楽しみに!