面白うてやがて悲しき! | 土谷多恵子のRADIO DAYS

土谷多恵子のRADIO DAYS

業界歴ン十年の(笑)土谷多恵子が、目にし耳にした放送裏話や、古今東西洋邦問わず、音楽についてのウンチクをご披露します。ついでにABC「ドキハキ」のことも・・・・

昨日の朝、4時に起きて、ブラジル戦を観戦したあとちょっと仮眠した程度で、殆どちゃんと寝ていません。

いつもなら、土曜日は「鋭ちゃん・・・・」終わりで朝食後、できるだけ早く帰宅して、午後はちょっとお昼寝をするようにしているのですが、今日はいろいろあって、それも無しあせる

あれよあれよと言う間にこんな時間に星空なってしまいました。


もう、クタクタです。


もう何時間、ベッドに入ってないのかしらはてなマーク


タイガースが好調古田ヤクルトにまた負けたようですが、なんかボーっとして・・・・・

昨日の朝方からですから、もう限界です。


たくさんのコメント頂いていますが、また明日にでも星


                         サッカー 多恵子 サッカー