千客万来! | 土谷多恵子のRADIO DAYS

土谷多恵子のRADIO DAYS

業界歴ン十年の(笑)土谷多恵子が、目にし耳にした放送裏話や、古今東西洋邦問わず、音楽についてのウンチクをご披露します。ついでにABC「ドキハキ」のことも・・・・

今日は、にぎやかな夜です。

甥が来るは、母方のいとこが急にゴルフ帰りに寄ってくれるはで、楽しい夜でした。


私のささやかな手料理でもてなしましたが、急な時って「エエイビックリマーク」と何とかなるものですね。


みんなコテコテの阪神ファンですから、話がつきません。

そこに巨人と楽天戦が入り混じりまして・・・・・・・チョキ


で、ご飯の後は、男2人を相手ipodで遊び、音楽談義です。


団塊の世代のいとこはipodを早速買うそうです。


甥は、我が家に来るとかならず、私のCDライブラリーを点検するんですよ。


今夜は泊まっていく甥は、お風呂から上がってくると、ハイロウズのTシャツ姿でしたニコニコ


伯母の私はクイーンのTシャツと、やかましい家族ですわキラキラ


ちょっと、パソコンの具合がおかしいので、今日はこのへんで・・・・・チョキ



                        音譜 多恵子 音譜