ABC落語まつり! | 土谷多恵子のRADIO DAYS

土谷多恵子のRADIO DAYS

業界歴ン十年の(笑)土谷多恵子が、目にし耳にした放送裏話や、古今東西洋邦問わず、音楽についてのウンチクをご披露します。ついでにABC「ドキハキ」のことも・・・・

コメントありがとうございます。

さあー、私も分かりかねます。(涙)

スケジュール的なことではないのでしょうか?


話は変わりますが、 

私の学生時代からの友人に歌手の茶木みやこ さんがいます。

「ピンクピクルス」の茶木さんです。

「僕にさわらせておくれ」というヒット曲がありました。

彼女は今またソロで歌いだしています。

今朝も北陸1300キロの旅から帰ったとメールがありました。

自分の運転で全国のライブハウスを回っています。

近くに行ったら一度のぞいてみてくださいね。

私がこんなん言うのは、僭越ではございますが(笑)

年を重ね、人生を歩いてきた茶木の歌、すごく良くなっていますよ。

♪♪多恵子