我が家のサンタさん! | 土谷多恵子のRADIO DAYS

土谷多恵子のRADIO DAYS

業界歴ン十年の(笑)土谷多恵子が、目にし耳にした放送裏話や、古今東西洋邦問わず、音楽についてのウンチクをご披露します。ついでにABC「ドキハキ」のことも・・・・

20051129_1925_0000.jpg


うちの周りのお宅では、今年も競い合うようにクリスマスの

 イン 


で飾られています。 我が家は電飾は好みませんが、

家の中では毎年、サンタさんや小さなツリーを、

外は生花のクリスマスリースで飾ります。

xmas.jpg


外はまだクリスマスバージョンになっていません。

12月になってからでいいのでは?と思っているんですが、

明後日はもう12月(笑)  ということで、

すっかり世間はクリスマスモードに入っていますので、


今度のサンリクは、日本で一番早いクリスマス特集」 です。


~~~~~~~~~

昨日の落語会は金曜の「歌謡大全集」でお話します。文珍さんはちょっとお兄さんですが、南光さん、鶴瓶ちゃんはこの世界で同級生のような2人です。いろいろなこと一緒にやってきましたので昨日のようなことは私のとって、むちゃくちゃうれしいことなんです。~多恵子