12月に入りました! | 土谷多恵子のRADIO DAYS

土谷多恵子のRADIO DAYS

業界歴ン十年の(笑)土谷多恵子が、目にし耳にした放送裏話や、古今東西洋邦問わず、音楽についてのウンチクをご披露します。ついでにABC「ドキハキ」のことも・・・・

昨日と今日でなんか気分が違うのは何なんでしょうね??

私は、毎年12月というだけで気ぜわしくなってしまいます。

この頃は季節感などあまりなく、一年中同じ生活でもいいのですが・・・・・・

でも、やっぱりそれでは味気ない!と思いませんか?

ということで、私の中ではもうすでにお正月に向かってカウントダウンが始まっています(笑)


でも、その前にクリスマス。

イヤイヤその前に、「14Days」や「スペシャルウィーク」(どっちも同じか!)(笑)

「サンリク」の14Daysは「ビートルズとその後の彼ら」「ちあきなおみ」です。


昨夜もビートルズのほうを選曲しようと思っていろいろ聴いていたのですが、

まあー「あれもこれも」とどれを選曲しようか悩みます。

よかったら番組のHPからリクエストお願いします。

プレゼントはものすごエエモンです!


コメントありがとうございます。

茶木さんもコメントくれています。

また、茶木さんの情報は書き込みますし、機会があれば番組にも・・・・・・


また、話は変わって、

今日阪急電車で隣の駅で降りた時、いつもの最寄とちがうプラットホームだからなのか,

ないことに、足を踏み外しました。

別にこけたりした訳ではありませんが、踏み外した拍子に変な体制になったようで、

体の節々が痛みます。特に首のすじを違えたようです。

皆さんもお気を付けくださいね(涙)

♪♪多恵子