黄哲秀同志を激励する青商会101人同志会 6 (参加者紹介⑥) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

黄哲秀同志を激励する青商会101人同志会 1 (参加者紹介①・同志達と再会・哲秀同志の決意) 

 

黄哲秀同志を激励する青商会101人同志会 2 (参加者紹介②派閥の話で盛り上がり) 

 

黄哲秀同志を激励する青商会101人同志会 3 (参加者紹介③・チョルス同志の熱い想い) 

 

黄哲秀同志を激励する青商会101人同志会 4 (参加者紹介④・2次会当時の映像観ながら)

 

黄哲秀同志を激励する青商会101人同志会 5 (参加者紹介⑤2次会)

↑の続き

 

 

ウリ民族フォーラムin西東京 成功祈願

 

 

黄哲秀同志を激励する101人同志会

 

 

12年前に一緒に訪問した

 

 

青商会101人朝鮮訪問団飲み会に

 

 

参加しました

 

 

今日は21名参加

 

 

2次会

 

 

image

 

 

シャンパンたくさん

 

 

いただきました

 

 

飲みすぎました

 

 

 

image

 

 

チャンホ兄とジョンウォン

 

 

image

 

 

リョンドッことペー君の派閥の歌

 

 

大変盛り上がりました

 

 

動画はまた後日アップします

 

 

ペー君センスあるねー

 

 

 

image

 

 

大爆笑でした

 

 

 

image

 

 

かっちんブログ歴代ナイススマイル大賞受賞の

 

 

ジョンウォンの笑顔見れて嬉しいです

 

 

 

image

 

 

デリュンも熱く語ってました

 

 

熱い活動が続いている

 

 

デリュン

 

 

いつもお疲れさまです

 

 

 

image

 

 

ヒョンギも熱く語ってました

 

 

ヒョンギは1次会途中から参加

 

 

 

image

 

 

101人訪問団・7.27朝鮮訪問

 

 

2回に分けて連続で訪問したヒョンギも

 

 

熱く語ってました

 

 

地元の為の熱い活動いつもお疲れ様

 

 

image

 

 

トンホも挨拶

 

 

12年前の朝鮮訪問の

 

 

エピソードなど話してました

 

 

image

 

 

今日のナイススマイル大賞は

 

 

マンギ兄が受賞

 

 

image

 

 

スー同志も熱く語ってました

 

 

1次会から2次会に移動する時

 

 

スーとあの場所に一緒に行きましたが

 

 

ココでは書けません

 

 

また一緒に飲みましょう

 

 

あと2回続きは明日

 

 

アップしますねー